Select Language

お知らせ

2019.11.05活動報告

秋の遠足@井の頭公園

今年も秋の遠足に行ってきました!
行き先は、吉祥寺にある井の頭自然文化園。

行く前に事前にモルモットに関するDVDを見て、モルモットの正しい抱き方を学習しました。
本物のモルモットを目の前にし、恐る恐る触ってみる生徒たち...

フワフワもふもふでとっても可愛かったです!
普段なかなかこのような機会はないので、とてもいい経験になったのではないかと思います。

メリーゴーランドに乗ったり、池ではスワンに乗ったり、動物を見る以外にもいろいろ楽しみました!

特に、ミニ遊園地はとても楽しかったようです。
自由時間を急遽延長し、ぎりぎりまで思いっきり遊びました(^^♪

スワンはぐらぐらしてちょっと難しかったよう。

お天気にも恵まれ、秋らしい一日にみんなで思い出作りができて良かったです(^^)

一覧へ戻る

最新のお知らせ

  • 一致団結!

    活動報告2026.06.10

    一致団結!

  • 【週刊教育資料(発行:教育公論社)】記事が掲載されました

    メディア掲載2026.06.04

    【週刊教育資料(発行:教育公論社)】記事が掲載さ...

  • 動物園に行ってきました!

    活動報告2026.05.28

    動物園に行ってきました!

  • 【ジャパンタイムズ】記事が掲載されました

    メディア掲載2026.05.27

    【ジャパンタイムズ】記事が掲載されました

  • ワイエスシーの活動報告です

    活動報告2026.05.20

    新年度、クラスが始まっています!

  • バースデードネーションを通じてのご寄付、ありがとうございます!

    ニュース2026.05.20

    バースデードネーションを通じてのご寄付、ありがと...

  • 【ご恵贈】卒業生へ印鑑をいただきました!

    ニュース2026.05.14

    【ご恵贈】卒業生へ印鑑をいただきました!

  • 2025年度 卒業式!

    活動報告2026.03.30

    2025年度 卒業式!

  • 日系サポーター研修員による最終報告①!

    活動報告2026.03.30

    日系サポーター研修員による最終報告①!

  • 日系サポーター研修員による最終報告②!

    活動報告2026.03.30

    日系サポーター研修員による最終報告②!

支援する
お問い合わせ