Select Language

お知らせ

2025.06.09活動報告

動物園に行ってきました!

動物園に行ってきました!

新年度始まって最初の行事、羽村市動物公園(東京都)に行ってきました!🐵🦒

事前に、動物園で見たい好きな動物について調べ学習もしました👍
動物園に行ってきました!

 
動物園では、かわいい動物たちを目の前に大喜び!♬
柵やガラスに張り付きながら観察し、何枚も写真を撮っていました👀
また、サルへの餌やりなど、貴重な体験をすることもできました👍

4月から新しく出会ったクラスメイトと、さらに仲を深めるいい時間にもなりました😊

教室ではターム2が始まっています。
今タームも、多様な生徒たちと一緒に、学びの場をつくっていきます

一覧へ戻る

最新のお知らせ

  • 【オンライン研修登壇】愛媛に暮らす外国ルーツの子どもたちの現状と課題-いま私たちにできることとはー

    講演・執筆2026.06.24

    【オンライン研修登壇】愛媛に暮らす外国ルーツの子...

  • 【週刊教育資料(発行:教育公論社)】記事が掲載されました

    メディア掲載2026.06.04

    【週刊教育資料(発行:教育公論社)】記事が掲載さ...

  • 動物園に行ってきました!

    活動報告2026.05.28

    動物園に行ってきました!

  • 【ジャパンタイムズ】記事が掲載されました

    メディア掲載2026.05.27

    【ジャパンタイムズ】記事が掲載されました

  • ワイエスシーの活動報告です

    活動報告2026.05.20

    新年度、クラスが始まっています!

  • バースデードネーションを通じてのご寄付、ありがとうございます!

    ニュース2026.05.20

    バースデードネーションを通じてのご寄付、ありがと...

  • 【ご恵贈】卒業生へ印鑑をいただきました!

    ニュース2026.05.14

    【ご恵贈】卒業生へ印鑑をいただきました!

  • 2025年度 卒業式!

    活動報告2026.03.30

    2025年度 卒業式!

  • 日系サポーター研修員による最終報告①!

    活動報告2026.03.30

    日系サポーター研修員による最終報告①!

  • 日系サポーター研修員による最終報告②!

    活動報告2026.03.30

    日系サポーター研修員による最終報告②!

支援する
お問い合わせ