Select Language

お知らせ

2020.09.29活動報告

ターム5が始まりました!

ターム5が始まりました!
コロナ禍でいろいろ大変でしたが気づけばタームも折り返しに💡

今日は日本語の文章を声に出して練習していました。

クラスで子ども達が大きな声で例文を読み上げているのが外にも聞こえてきます👂

発音が難しい言葉もありますが、みんな一生懸命声に出してひたすら練習💦

やっぱり言葉を学ぶ上でインプットとアウトプットはとても大切ですね!

みんなクラスにも慣れてきて楽しい話し声や笑顔も見られます!

コロナに負けず元気に日本語を学んでいってほしいですね♪

一覧へ戻る

最新のお知らせ

  • 一致団結!

    活動報告2026.06.10

    一致団結!

  • 【週刊教育資料(発行:教育公論社)】記事が掲載されました

    メディア掲載2026.06.04

    【週刊教育資料(発行:教育公論社)】記事が掲載さ...

  • 動物園に行ってきました!

    活動報告2026.05.28

    動物園に行ってきました!

  • 【ジャパンタイムズ】記事が掲載されました

    メディア掲載2026.05.27

    【ジャパンタイムズ】記事が掲載されました

  • ワイエスシーの活動報告です

    活動報告2026.05.20

    新年度、クラスが始まっています!

  • バースデードネーションを通じてのご寄付、ありがとうございます!

    ニュース2026.05.20

    バースデードネーションを通じてのご寄付、ありがと...

  • 【ご恵贈】卒業生へ印鑑をいただきました!

    ニュース2026.05.14

    【ご恵贈】卒業生へ印鑑をいただきました!

  • 2025年度 卒業式!

    活動報告2026.03.30

    2025年度 卒業式!

  • 日系サポーター研修員による最終報告①!

    活動報告2026.03.30

    日系サポーター研修員による最終報告①!

  • 日系サポーター研修員による最終報告②!

    活動報告2026.03.30

    日系サポーター研修員による最終報告②!

支援する
お問い合わせ