海外にルーツを持つ子ども・若者の専門支援事業YSCグローバル・スクール活動説明会&授業公開

Select Language

お知らせ

2018.08.13ニュース

【見学・ボランティアをご希望の方へのお願い】

大変申し訳ありませんが、YSCグローバル・スクールでは、原則として個人での見学を受け入れておりません。

また今現在ボランティアの募集は行っておりません。

見学をご希望の方は、不定期に開催しております説明会への参加をお願いいたします。

また、外国にルーツを持つ子ども・若者の直面する課題や現状については、当スクール責任者の田中宝紀(たなか・いき)が執筆しておりますYahoo!ニュース個人記事などもご参照ください。

また、当スクールは子どもたちのサポートを最優先とさせていただいているため、原則として、学部生の卒業論文やレポートのための調査・インタビューについてはご遠慮いただいております。

メディア関係者の方や、行政、支援機関等関係者の方々のご見学につきましては、「取材・講演依頼」または「行政・企業・支援関係者の皆様へ」をご覧ください。
https://www.kodomo-nihongo.com/stakeholder.html


ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

一覧へ戻る